ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

伊豆 その2

11月28日(日)
城ヶ崎のあたりで朝日を眺めました。今日もいい天気になりそうです。
d0115409_2252316.jpg
d0115409_2252272.jpg
またしても伊豆スカイラインに突入。
d0115409_2255069.jpg
富士山がきれいでした。
d0115409_22551989.jpg
ただし、風が非常に強く、走行はとても恐かったです。
おっかなビックリでトロトロ走ってたら、他のバイクや車にガンガン抜かされました。
私はへなちょこライダーです。

山伏峠でスカイラインを降りて修善寺を通過。

道の駅 天城越えで休憩。このあたりでは猪料理が名物のようです。
猪丼(950円)にチャレンジ!
d0115409_2322568.jpg
味は普通のチャーシューだったけど、豚ではなく猪だという優越感がたまりません。
ちなみにわさびも有名です。↓こんなすごい逸品も!!。
d0115409_2329245.jpg
今回は心の準備ができてなかったため断念。次回来た時、チャレンジしてみます。

海沿いを走るR135は気分爽快でした。
d0115409_23403053.jpg
d0115409_2332153.jpg
伊豆白浜の海岸がとても美しかったです。
d0115409_23343383.jpg
d0115409_2340516.jpg

[PR]
by take23katana | 2010-11-28 23:00 | 泊りがけ