人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

赤城温泉

11月4日(日)
またまた赤城山に突入。
赤城温泉_d0115409_17593970.jpg
路肩は霜で真っ白。けっこう寒かったです。
赤城温泉_d0115409_181042.jpg
赤城温泉_d0115409_1832126.jpg
大沼湖畔にバイクを停めて、ぶらぶら散策。
とくに何があるというワケではないけど、普通に散歩として気持ちよかったです。
赤城温泉_d0115409_1833639.jpg
赤城温泉_d0115409_184963.jpg
赤城温泉郷はちょうど紅葉が見ごろを迎えてました。
赤城温泉_d0115409_186463.jpg
赤城温泉_d0115409_186309.jpg
道端で日向ぼっこしてたメスの老犬。
赤城温泉_d0115409_1875388.jpg
ものすごーく久しぶりに犬をなでる事ができて嬉しかったです。

赤城温泉 花の宿 湯之沢館
赤城温泉_d0115409_18164932.jpg
私がまだ20代だった頃、バルカンさんと訪れた懐かしい湯です。
赤城温泉_d0115409_18184910.jpg
川沿いの露天風呂は風情満点で素晴らしい!。
赤城温泉_d0115409_182007.jpg
身も心もホカホカになって帰路につきます。

桐生で昼食。
いかだ屋
赤城温泉_d0115409_18261456.jpg
ツーリングマップルにも載ってるお店です。
このお店の人気メニュー 唐(から)みそうどん(850円)
赤城温泉_d0115409_18322991.jpg
それほど辛くはない、ほどよいピリカラ具合が絶妙でした。
シャキシャキ野菜たっぷりなのもヘルシーです。
赤城温泉_d0115409_18351191.jpg
とても美味しかったです。

群馬にはいい温泉と、美味しい麺がたくさんあります。
by take23katana | 2012-11-30 23:53 | 日帰り

by take23katana