人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

さよならファイナルエディション



ファイナルエディションの売却を決めたのは、今年の2月でした。
将来的なことを考えると、いま売っておいた方が得策だと思ったからです。

2012年2月25日
売却直前に、最後の記念ラストラン。

行き先は手ごろな下みち往復コースということで日野にしました。
さよならファイナルエディション_d0115409_21121882.jpg
これまで色々なところを旅してきた愛機です。
デジカメのシャッターボタンを押す指先にも思いがこもります。
さよならファイナルエディション_d0115409_21103843.jpg
さよならファイナルエディション_d0115409_21111038.jpg
大好きな新選組のふるさと。ラストランにはふさわしい場所でした。

商店街のおそば屋さんで食事。
さよならファイナルエディション_d0115409_21162770.jpg
とても美味しいカツ丼でした。
さよならファイナルエディション_d0115409_21173251.jpg


お土産屋さんでこんなのを発見、さっそくトライ!
さよならファイナルエディション_d0115409_21191627.jpg
うおっ!やったね、吉村貫一郎!。
さよならファイナルエディション_d0115409_21215093.jpg
お土産も買いました。
さよならファイナルエディション_d0115409_21225157.jpg


夕方帰宅すると、ちょうどバイク買取業者が来てました。
その場で査定交渉をして商談成立。
さよならファイナルエディション_d0115409_21244143.jpg
ついにやってきた別れの瞬間。
さようならファイナルエディション。

3年半という短い期間だったけど、所有して乗り回せたというだけで幸せでした。
この機体が大切に乗ってくれるオーナーへ渡ることを祈ってます。


高幡不動尊にはこんなオシャレな絵馬がありました。
さよならファイナルエディション_d0115409_21403421.jpg
私のお願い事はただひとつでした。
さよならファイナルエディション_d0115409_21353651.jpg
42歳の新婚オヤジ、かなりアセってます。

果たして神様がこの願いを聞いてくれたのかどうか。
その後、妻が妊娠。

2012年12月27日。
無事に元気な女の子が生まれました。
五体満足で健康だといわれた瞬間、鼻水まで垂れ流してオイオイ泣きました。
by take23katana | 2012-12-31 22:20 | 日帰り

by take23katana