ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

榛名周辺をぶらぶら

天気が良かったのでとりあえず榛名を目指しました。

まさしく青いカタナと白い雲日より。
d0115409_21382014.jpg


昼食は山木屋のホルモン焼き定食。
d0115409_21321290.jpg

地元榛名では人気の名店です。
私にとってはバルカンさんと食べた懐かしい忘れられない味でもあります。
d0115409_21334521.jpg

ビールが欲しくなるのを今回はグッと我慢しました。
このお店は、これからも何度となく訪れることになると思います。

そしてやって来ました榛名湖
d0115409_22312830.jpg

d0115409_0212017.jpg

d0115409_21362710.jpg



榛名峠からの展望
d0115409_21422526.jpg

d0115409_2144224.jpg


ちなみに今回はツーリングマップルを忘れてきてしまい、榛名湖以後の道は
テキトウにあてどなくさまよいました。それでも充分楽しかったです。
d0115409_22271679.jpg

d0115409_22274263.jpg


気がつくと伊香保温泉街にたどり着いてました。
d0115409_21563039.jpg

d0115409_22222135.jpg

d0115409_2157650.jpg
ちなみに温泉は入りませんでした。帰りがダルくなりそうだったので。

  オマケ↓
d0115409_2205338.jpg

d0115409_221236.jpg


夕食はまた榛名に戻って・・・
石焼きラーメン火山
d0115409_22101873.jpg
噂どうりのすごい逸品でした。
目の前でグツグツ煮えたぎるのが面白かったです。
d0115409_22104860.jpg

d0115409_22112599.jpg
めちゃめちゃ熱いのでお椀に少しずつ取って食べます。
最後にご飯をぶっ込んでおじやにしたら、これまたサイコーでした。

≪本日のひと言≫
榛名サイコー!!!また来るよ!!!

d0115409_22171376.jpg

[PR]
by take23katana | 2007-04-14 22:32 | 日帰り