ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

釣り、はじめました

今さらながらに釣りなんぞに手を出してしまいました。

ここ最近、仕事帰りにせっせと励んでます。

職場近くの沼、ここが私の戦場です。
d0115409_23262076.jpg


7月9日(月)
記念すべき初めての獲物捕獲
たけぞう36歳、ブラックバスと初対面。
d0115409_23155340.jpg

放送禁止な顔がニヤけて、ますますヤバくなってます。



そして今日
7月12日(木)
定時の18:00をフライングして17:00でこっそり退社、
職場近くの沼へ出撃。

(ちなみに今日は遅刻して出社してるにもかかわらず、フライング退社です。
 ろくでもない社員です。)


ちょっと小ぶりだけど2匹をゲット!。

1匹目 25cm
d0115409_23224574.jpg


2匹目 20cm
d0115409_23215988.jpg




じつは、7月から職場が東京・板橋から一転して群馬・明和町に変わりました。

毎日、自家用車での通勤です。

だからこそできる楽しい体験(うほっ!)。

今後、もっとスゴイ獲物をご紹介できるよう頑張ります!!!。
[PR]
by take23katana | 2007-07-12 23:38 | 釣り