ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

ピンチヒッター

9月30日(日)


雨です・・・ムキキーッ!

出撃を断念しました。


本来なら本日デビューする予定だったマシン。
250ccのカタナです。
d0115409_16522895.jpg

d0115409_16531211.jpg



しょせんは青いカタナが戻るまでの代打にすぎないけれど、期待はしてます。

生れて初めて所有したバイクなので、思い入れは強いです。
(3ヶ月で事故ってオシャカにした苦い経験もあるのでなお更)



ヨシムラマフラーが装着されてます。
今は絶版となっている「ドラッグサイクロン」です。
d0115409_17250100.jpg

d0115409_1724246.jpg

じつは中古車選びの段階で「ドラッグサイクロン付の250カタナ」を条件に
物色したのです。ふふふ。


でもリアサスの、いかがわしい紫バネはイヤでイヤでたまりませんが、我慢します。



店内には400カタナもありました。
ちょっとワルっぽい、ガンメタカラーは一時憧れたもんです。あぁ、懐かしい。
d0115409_1715725.jpg




納車は来週土曜日に延期しました。
今度こそ晴れてくれることを願ってます。

たぶん、そのままどっか走りに行ってしまうと思います。

d0115409_17245510.jpg


延期は残念だけど、納車を待ってるというこの独特のワクワク感が
もうしばらく味わえるっていうのも、ちょっとイイかも?。
[PR]
by take23katana | 2007-09-30 17:32 | メンテナンス