ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ファイナルエディションの売却を決めたのは、今年の2月でした。
将来的なことを考えると、いま売っておいた方が得策だと思ったからです。

2012年2月25日
売却直前に、最後の記念ラストラン。

行き先は手ごろな下みち往復コースということで日野にしました。
d0115409_21121882.jpg
これまで色々なところを旅してきた愛機です。
デジカメのシャッターボタンを押す指先にも思いがこもります。
d0115409_21103843.jpg
d0115409_21111038.jpg
大好きな新選組のふるさと。ラストランにはふさわしい場所でした。

商店街のおそば屋さんで食事。
d0115409_21162770.jpg
とても美味しいカツ丼でした。
d0115409_21173251.jpg


お土産屋さんでこんなのを発見、さっそくトライ!
d0115409_21191627.jpg
うおっ!やったね、吉村貫一郎!。
d0115409_21215093.jpg
お土産も買いました。
d0115409_21225157.jpg


夕方帰宅すると、ちょうどバイク買取業者が来てました。
その場で査定交渉をして商談成立。
d0115409_21244143.jpg
ついにやってきた別れの瞬間。
さようならファイナルエディション。

3年半という短い期間だったけど、所有して乗り回せたというだけで幸せでした。
この機体が大切に乗ってくれるオーナーへ渡ることを祈ってます。


高幡不動尊にはこんなオシャレな絵馬がありました。
d0115409_21403421.jpg
私のお願い事はただひとつでした。
d0115409_21353651.jpg
42歳の新婚オヤジ、かなりアセってます。

果たして神様がこの願いを聞いてくれたのかどうか。
その後、妻が妊娠。

2012年12月27日。
無事に元気な女の子が生まれました。
五体満足で健康だといわれた瞬間、鼻水まで垂れ流してオイオイ泣きました。
[PR]
by take23katana | 2012-12-31 22:20 | 日帰り
2011年3月5日、伊豆の河津桜を見に行った時の写真です。
d0115409_20431897.jpg
西伊豆で温泉に入って、美味しい刺身を食べて帰りました。
今となっては非常に懐かしいファイナルエディションの秘蔵写真です。
d0115409_20482993.jpg
さんざん好きな事をやって自由を満喫していた独身時代です。


その年の11月、じつは結婚してました。
こんな42歳のハゲでキモいオヤジでもお嫁さんになってくれる女性がいるのです。
全国の独身アラフォー男性の皆さん、最後まで望みを捨てないで頑張って下さい。


そして今年の11月25日。
d0115409_2133293.jpg
結婚一周年を迎えたこの日、昨年と同じように玉ねぎを植えました。
d0115409_2128452.jpg
d0115409_21334059.jpg

夜は外食。ステーキガストでささやかな贅沢気分を味わいました。
d0115409_21352227.jpg
d0115409_21353449.jpg



12月2日(日)
夜、妻と一緒に暇つぶしでアピタ館林を訪問。
この時オモチャ売り場で、私は禁断のブツを見つけてしまったのでした。
ドドーン!!
d0115409_21393013.jpg
ウイザードライバーです。
うおぉ!ついにご対面。日曜の夜という、まさかまさかのタイミングで。
d0115409_2142465.jpg
どうする!?。幸いにも妻は食品売り場で買い物中。
相談すれば「あんた年いくつなのよ!?」と反対されるのは確実。

・・・というワケで相談する前に買っちゃいました。
d0115409_21472826.jpg
妻は怒るというよりもあきれてました。
そんな妻の気鬱はよそにさっそく遊びます。私は一匹の42歳の少年と化しました。
ちゃんと大人用の延長ベルトを持ってるので装着も大丈夫。
d0115409_21544356.jpg
d0115409_2156051.jpg
レバーでエンブレムの方向を変えるたびに「ギュイン!」「ギュイン!」と音がしてくれます。

さすがに指輪は小指しかはまりません。
d0115409_2158389.jpg
しかしこれも、ワッカ部分の変更サイズ差替え用がネットで別売りされてます。

「ルパッチ マジック タッチゴー♪」
「キックストライク サイコォォー」
d0115409_221199.jpg
劇中でお馴染みの音声が流れた時は感動に打ち震えました。


ちなみに我が家にある変身ベルトはこれ以外にもふたつ。
フォーゼドライバーとダブルドライバーです。
d0115409_2224950.jpg
甥っ子や姪っ子が遊びに来た時は私も本気で遊びました。

さぁ、ついに待望のウイザードライバーゲット。早くチビたちの喜ぶ顔が見たいです。
[PR]
by take23katana | 2012-12-09 22:23