ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ミヤマクワガタはおかげさまで、4匹とも元気です。
d0115409_1924453.jpg
エガちゃんフィギュアと一緒に遊び心で記念写真。
d0115409_19253881.jpg
どんなに頑張っても、冬が来る前には悲しい別れが待っています。
d0115409_192667.jpg
限られた時間だけでも、せいいっぱいの愛情で育てます。


週末は決まっていつもの沼へアタック!
d0115409_193025.jpg
残念ながらブルーギルが一匹だけ。しかもミニサイズ。
たとえ残念な結果でも、周囲の景観や自然を味わうだけでも心がいやされます。
d0115409_1930594.jpg
d0115409_19332346.jpg
d0115409_19333699.jpg



先週に引き続き観賞しました、劇場版 あの花。
d0115409_19343092.jpg
再び感動を味わいました。見れば見るほどにポッポが好きになります。
相変わらずパンフレットが品切れだったのは残念でした。

映画の後はラーメン。もはや定番コースといえます。
d0115409_19362898.jpg
お店も先週と同じ、響です。
d0115409_193783.jpg
こくうまラーメン(800円)。鰹節のダシをふんだんに使ったスープがたまりません。
d0115409_19382386.jpg
激烈に美味しかったです。


ぐるぐる大帝国のUFOキャッチャーで素敵な逸品をゲットしました。
ドドーン!
d0115409_19414317.jpg
とってもイカした姿の仮面ライダーファイズです。すいません、私・・・もうすぐ43歳になります。
[PR]
by take23katana | 2013-09-08 23:20 | ラーメン



8月31日(土)

あの花・劇場版の公開日です。仕事を終えて前橋に向かいました。
21:15分の上映には間に合ったけど、大盛況でほぼ満席でした。
d0115409_15255391.jpg
パンフレットが売り切れるなんて、ありえるんですね・・・。

大きなスクリーンで、たっぷり感動を味わいました。
d0115409_15251641.jpg
ちなみにこの劇場版、本編(TV放映)を見た人向けの構成になってます。
もし何の予備知識もなく、いきなり鑑賞したとしたら、きっとワケ分からないでしょう。
ファンのために作られた映画、そんなカンジ。私は大満足、近いうちにもう一度劇場に足を運びます。


せっかく前橋に来たのなら、美味しいラーメンを食べるのは宿命。
バルカンさんお奨めの店、響にアタック!。週末は深夜1:00まで営業してます。
d0115409_1692080.jpg
どれもこれも美味しそう。迷います。
d0115409_1610397.jpg
d0115409_1610279.jpg
d0115409_16104758.jpg
d0115409_16111061.jpg
けっきょく、濃厚とんこつの豚そばセットにしました。
d0115409_16125982.jpg
どて煮丼とサラダ、ドリンクが付いて1,000円(税込)です。
d0115409_16135179.jpg
う、うまいっ!うますぎる!
d0115409_16143866.jpg
ドロッとした濃厚スープは飲み干すのにひと苦労するほどでした。歯応えのある太麺と合います。
d0115409_16153963.jpg



館林に戻った後、ぐるぐる大帝国のUFOキャッチャーでゲットしました。
d0115409_1555130.jpg
「じんたん、カッケーんすよ!」って言ってるポッポの方が、実はさらにカッコいいと思ってます。



9月1日(日)

早朝5:00。また行きました、いつもの沼。
d0115409_1644423.jpg
d0115409_1645743.jpg
早朝の釣りは、涼しい風を感じながら周囲の景観を楽しむのも醍醐味のひとつです。
d0115409_166775.jpg
d0115409_1661981.jpg
運良く、一匹連れました。
d0115409_16205617.jpg

[PR]
by take23katana | 2013-09-01 16:29 | 釣り