ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

日付はまだ1月8日(土)です。

ふるさと祭り東京を思う存分満喫。とても楽しかったです。
d0115409_15364039.jpg
d0115409_1538753.jpg
d0115409_15391586.jpg
ようやく会場である東京ドームを出たのは19:30頃。
後楽園のイルミネーションがとてもきれいでした。
d0115409_15405444.jpg
せっかくの3連休、今日はその初日。気持ちはウキウキしています。
このまま帰宅してしまったら、何かもったいないような気がしてきました。

明日は伊豆あたりで美味しい物でも食べようか。
それじゃ、今夜のうちに湘南あたりまで移動しておこう、そんなカンジで
国道1号線をのんびり走行していくことにしました。

発進、GO!!
まずは東京タワーを通過。
d0115409_15572599.jpg
この日のライトアップはオレンジじゃありませんでした。曜日によって違うみたいです。
d0115409_15574510.jpg


横浜を通過
みなとみらいの夜景の美しさは壮絶でした。
d0115409_1603934.jpg
d0115409_1605597.jpg
有名な赤レンガ倉庫。初めて訪れました。
d0115409_163826.jpg
以前、雑誌で舘ひろしさんが西部警察の黒カタナと撮影してたのがここです。
d0115409_16565411.jpg
同じ構図で記念写真撮りたかったけど敷地内は車両乗り入れ禁止だったのであきらめました。
d0115409_16571517.jpg
赤レンガ倉庫から眺めるベイブリッジも風情満点です。
d0115409_1659380.jpg
横浜中華街
d0115409_177878.jpg

さらに国道1号を走行、藤沢まで来ました。
辻堂駅前にネットカフェがあったので突入。
期間限定で仮面ライダークウガが配信されてました。
d0115409_17112376.jpg
10年前、まだまだフレッシュだった頃のオダギリジョーさんが格好良かったけど
見始めてすぐに爆睡ぶっこいてしまいました。

明朝は日の出を眺めながら湘南の海沿いを走行することになります。


つづく
[PR]
by take23katana | 2011-01-08 23:59