人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

西部警察

書店でスゴイ物を発見。

こ、これは!!
西部警察_d0115409_19311725.jpg
せ、西部警察!
あぁ・・・なつかしい。小学生の頃、胸をときめかせたドラマです。
思わずオシッコちびりそうになりました。

この記事のためだけに、1,280円もするこの雑誌を購入。
帰宅してからページをめくると・・・
西部警察_d0115409_19382487.jpg
そのあまりの格好良さにウンコもらしそうになりました。

舘さんのコメント記事、当時の撮影エピソードやバイクに対する思いが綴られてます。
西部警察_d0115409_19444614.jpg
そのひと文字、ひと文字がファンにとってはたまらないのです。
西部警察_d0115409_19471343.jpg
西部警察_d0115409_19472513.jpg


ドラマで使用されたマシンです。まだ現存されてた事が素直に嬉しい!。
西部警察_d0115409_19474974.jpg
車体色のブラックを含め、カスタム各部は舘さんからの要望によるものだそうです。
西部警察_d0115409_19585481.jpg
放映では見落としていた細かなこだわりが随所に見られます。
西部警察_d0115409_1958342.jpg
西部警察_d0115409_19581721.jpg

西部警察_d0115409_19583290.jpg

ページを眺めながら、感動が次から次へと止めどなくあふれました。

カタナは子供の頃からの憧れの機体だったのです。

そういう意味では今現在、イレブンを2台も所有してしまっている私は
バチが当たってもいいくらいの贅沢者だといえます。
by take23katana | 2010-01-04 19:29

by take23katana