人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

サイン色紙

2/7(日)にアタックしてきた「龍馬伝展」のつづきです。

出演者の皆さんのサイン。
こうして写真に納めることで、実際にもらったように錯覚できるのがいいです。
サイン色紙_d0115409_1645033.jpg
サイン色紙_d0115409_1651310.jpg

武田鉄矢さんなら、きっと魅力ある勝先生になるでしょう。
画面で拝見できるのを心待ちにしております。
サイン色紙_d0115409_1655351.jpg

サイン色紙_d0115409_1663081.jpg

色紙に添えられたこの一言がまさに蟹江敬三さんの使命そのものだと思います。
サイン色紙_d0115409_16174545.jpg

龍馬の父役、児玉清さんのサイン色紙は芸術作品といえます。
サイン色紙_d0115409_16293695.jpg
「翔ぶが如く」で杉本さんが演じた桐野利秋の雄姿が忘れられません。
サイン色紙_d0115409_16313352.jpg
サイン色紙_d0115409_16331447.jpg
サイン色紙_d0115409_16334280.jpg
サイン色紙_d0115409_16341491.jpg

サイン色紙_d0115409_1711081.jpg
漫画「お~い!竜馬」でへなちょこキャラだった沢村もやっと名誉挽回です。
サイン色紙_d0115409_16344027.jpg

全然関係ないけど映画「のぼうの城」、のぼう様役には大泉洋さんを熱望してます。
サイン色紙_d0115409_16411563.jpg


かっこいいパンフレットをゲット!
サイン色紙_d0115409_16432516.jpg
主演が福山雅治さんというだけあって、会場は女性客の方が多かったです。

男の私からしてもこの龍馬は惚れ惚れします。
サイン色紙_d0115409_16464177.jpg
ポスター欲しいです。
by take23katana | 2010-02-11 17:06

by take23katana