人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

仮面ライダーブレイド ロケ地



5月5日(日)
ヤボ用のため実家のさいたま市に足を運びました。
天気も良く、単独での帰省だったので久しぶりのバイクです。

お馴染みの風景で記念写真。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21191851.jpg


用事と、母への近況報告を済ませたら一目散に撤収。
ポカポカ陽気の青空、そしてバイク、どっか行かなきゃもったいない!。
そんなワケで、密かに企んでた作戦をついに実行する時がやってまいりました。

仮面ライダーブレイド ロケ地めぐり

ターゲットは東松山市に存在する、とあるレストラン。
R407を超えてr66行田東松山線を走行すると看板発見!奥には、うっすら建物も見えてます。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21424992.jpg


喫茶ハカランダ
キッチンカフェ クランボンというお店。撮影当時の面影のまま現在も営業中。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21454756.jpg
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21462894.jpg
劇場版での感動の名シーン、天音ちゃんが駆け降りた階段とスロープ。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21463916.jpg
店の真ん前の空間。始ちゃんと天音ちゃんが初めてデートした場所。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_21583257.jpg
用意周到に持参したカリスと一緒に記念撮影。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_2214114.jpg
っていうか、42歳の中年オヤジがいったい何やってるんでしょうか?。
しかも、これを撮影してる時の私はきっと目がキラキラして、イキイキしてたと思います。

仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_2291076.jpg
入店します。ワクワク、ドキドキ
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_2292120.jpg
うぉっ!撮影で使用されてたハカランダの看板が入口付近に飾られてます。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_221366.jpg
カウンター席。爆弾が置かれて危機一髪だったシーンの場所。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_22211013.jpg
劇中で見た、お馴染みの店内の雰囲気に感動。
残念ながら、お客さんで賑わってたので撮影はここまで。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_2217181.jpg

ふわふわオムライス945円。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_22175579.jpg
デミグラスソースのかかった、ちょっと贅沢な味。とても美味しかったです。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_22185252.jpg


大満足で館林に帰還。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_23324783.jpg
自分がライダーで、かつてカタナに乗ってバンバン出撃してたのは遠い日の幻となりました。
だからこそ、こうしてブログという形で記録に残せて良かったと思ってます。



オマケ
最近ゲットしたモノたち。

始ちゃんブロマイド付きカリス フィギュア(499円)
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_2318433.jpg
トイプラネットで見つけた希少な逸品。始ちゃん(カリス)ファンにはたまりません。

新しくミニドーナツ出てました。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_23215148.jpg


THE仮面ライダー最新号。
仮面ライダーブレイド ロケ地_d0115409_23222229.jpg
ブレイドの作品全話紹介は嬉しかったです。
by take23katana | 2013-05-05 23:44

by take23katana