神戸ユニコーン
神戸ユニコーンへ行ってきました。
横浜にある、カタナ専門のバイク屋さんです。
(・・・という表現で間違ってはいないと思います。)
店内に展示してある2台のカタナにうっとり
GSX1400Sカタナ
(この店で生れたオリジナル車両なのだ!)
雑誌やネット上で写真は見てたけど、実物を拝むのは初めて。
狂信的なカタナ信者には邪道と評されるかもしれませんが、私はイイと思います。
これはこれで完成されたモノを感じます。
現在のマシンがオシャカになったら(・・・万がイチですよ)
間違いなく問答無用でコレに食いつきます、パクッ!と。
続きまして
GSX1100S ファイナルエディション
限定1100台生産だけあって、なかなか見かけないマシンです。
店員さんにオーバーホールについて相談をしました。
私のカタナは78,000キロも走っているためです。
「程度、乗り方、メンテ状態により差が出るため
一概に何キロでオーバーホール、という決まり事はないですよ。」
・・・とのこと。ごもっともです。
バイクを預かってチェック診断する有料サービス
もあるとのことなので、近々お願いすることにしました。
ちなみに、もしオーバーホールをするとなると
やはり中古のカタナが買えてしまうほどのウン十万円だそうです。
(徹底的に、ともなればそれこそ100万コースもありうるとか・・・ゾクッ)
今年の冬は出費がかさみそうです。
横浜にある、カタナ専門のバイク屋さんです。
(・・・という表現で間違ってはいないと思います。)
店内に展示してある2台のカタナにうっとり
GSX1400Sカタナ
(この店で生れたオリジナル車両なのだ!)
雑誌やネット上で写真は見てたけど、実物を拝むのは初めて。
狂信的なカタナ信者には邪道と評されるかもしれませんが、私はイイと思います。
これはこれで完成されたモノを感じます。
現在のマシンがオシャカになったら(・・・万がイチですよ)
間違いなく問答無用でコレに食いつきます、パクッ!と。
続きまして
GSX1100S ファイナルエディション
限定1100台生産だけあって、なかなか見かけないマシンです。
店員さんにオーバーホールについて相談をしました。
私のカタナは78,000キロも走っているためです。
「程度、乗り方、メンテ状態により差が出るため
一概に何キロでオーバーホール、という決まり事はないですよ。」
・・・とのこと。ごもっともです。
バイクを預かってチェック診断する有料サービス
もあるとのことなので、近々お願いすることにしました。
ちなみに、もしオーバーホールをするとなると
やはり中古のカタナが買えてしまうほどのウン十万円だそうです。
(徹底的に、ともなればそれこそ100万コースもありうるとか・・・ゾクッ)
今年の冬は出費がかさみそうです。
by take23katana
| 2007-04-22 23:51
| メンテナンス