人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青いカタナと白い雲

katana23.exblog.jp

いつも新たな感動を!

まだまだぁーっ!!

  シャキーン!
まだまだぁーっ!!_d0115409_221057.jpg


  シャキーン!
まだまだぁーっ!!_d0115409_22101528.jpg


         ドドーン!!
まだまだぁーっ!!_d0115409_22102417.jpg

去る者あれば、来る者あり。
久々の青いカタナです。

新しいフロントフォーク。
ちょっとダサい銀色のフェンダー。
ついでにチェーンとスプロケも新品になってます。

エンジンをかける。
ドルン!!!。
これだ!懐かしい響き。

アクセルをあける。
ボボーンッ!!
怒りの雄叫びテックサーフサウンド。

2ヶ月ぶりの再会。
さっそく試し斬り。

11月24日(土)

発進!GO!

鶴ヶ島から関越道に乗りました。
ガバッとアクセルをあけます。

ハンドルのブレなし。安定性良好。
なかなかヤルじゃない、バイク屋!。合格だ。
前橋インターで下りていつものルート。

◆山木屋のホルモン焼き
まだまだぁーっ!!_d0115409_2222686.jpg
2週連続でアタックしました。男としての意地です。
とことん運命に抗ってみよう、そんなカンジ。
もちろん、連チャンで食べても感動的な美味しさでした。

◆榛名山
さんざん訪れた場所だけど、季節ごとに景観も変わるので飽きることなし。
まだまだぁーっ!!_d0115409_2229661.jpg

まだまだぁーっ!!_d0115409_22292283.jpg

まだまだぁーっ!!_d0115409_22293874.jpg

まだまだぁーっ!!_d0115409_2253578.jpg

まだまだぁーっ!!_d0115409_22295156.jpg


嬉しくて、つい記念品を購入。榛名山キーホルダー。
まだまだぁーっ!!_d0115409_22313382.jpg
今この瞬間の気持ちをずっと形にとどめてくれそうな気がして。

今日はけっこう寒かったです。
温泉にアタック。
◆相間川温泉
オサム君と夏に来て以来の突入です。
まだまだぁーっ!!_d0115409_22362391.jpg


山木屋のホルモン食べて、榛名を走って、ここ相間川温泉に入る、
私にとっては最強の組合わせです。

温泉を出たらすっかり日が暮れてました。
まだまだぁーっ!!_d0115409_223915.jpg

この後、すみやかに帰還。
今日はいろいろヤボ用があって遅い出撃だったため、これが精一杯でした。

復活した青いカタナ。
近いうちに再入院を予定してます(オーバーホール)。
それまでの間、少しだけ活躍してもらいます。

オマケ↓
バイク屋にファイナルエディションが入荷してました。
まだまだぁーっ!!_d0115409_22452393.jpg

140万!!!
まだまだぁーっ!!_d0115409_22453739.jpg

ヨダレをたらしながら、ハァハァといやらしい息遣いしながら眺めました。
by take23katana | 2007-11-24 22:07 | 日帰り

by take23katana